Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2023-01-01から1年間の記事一覧

二刀流【Basic_trade】登場!!

《 システムの特徴 》 一番大きな特徴はブラックボックスでは無く戦略を明確にしている事です。 Basic_tradeはローソク足がパラメータで設定したEMAより上で推移している状態を上昇トレンド、下で推移している状態を下降トレンドと定義して、押し目買い・戻…

《大阪杯》有力馬考察

実力馬の多くがドバイのレースに出走した為、暫定王者決定戦と言った感じのレースではありますが、それでもかなりの好メンバーが揃い激戦は必至!! 【ジェラルディーナ】 昨年はオールカマーで重賞初勝利を挙げると、その勢いでGⅠエリザベス女王杯も制覇! …

【金鯱賞】予想 中京 芝 2000m

今年も良なら前から!? 開幕週なので内枠の先行馬を狙いたい所。 ②マリアエレーナが条件にピッタリですね^^ 中山牝馬Sには登録すらせず、早くからこのレースを使うと決めていたのも勝負気配を感じます。 この枠なら逃げ馬のすぐ後ろに付けて、昨年の小倉…

【京都記念】注目の2頭

エフフォーリア まだ太いですが有馬記念時に比べると幾らかは絞れてきた感じ。 有馬記念は道中4~5番手を追走しての5着。 後ろから来た馬には差されましたが、前にいた馬は全部追い抜いた。 あの馬体でそれなりに戦えたのなら今回も好走はできるはず。 ド…

レース回顧

中山金杯 ラーグルフが接戦を制して勝利! 前目内目でレースを運べた馬が上位に来たのは想定通りでしたが、2着のクリのプレミアムを拾えませんでした(>_<) 距離に不安があったのと、もまれ弱い印象があったので買い目には入れませんでしたが、抜群のスタート…

新年あけましておめでとうございます!

一年の計は金杯にあり! 金杯で乾杯となるか⁉完敗となるか⁉ Winners Circle 2期の活動開始です(≧∇≦) 【中山金杯】中山2000m ◎ フェーングロッテン 距離3000mの菊花賞大敗は度外視。 昨年の春からブリンカーを着用するようになって成績・レース内容共に一変。…