Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなと杯

今回の大会は37100円という少ない初期証拠金からの運用でしたので、押し目買い・戻り売りからのナンピンマーチンEA【Magi】のナンピンマーチンを封印して単ポジ仕様で挑みました。

今年も一年ありがとうございました!

【有馬記念】 レース前から楽しみにしていましたが、本番も期待通りの好レースでした。 イクイノックスがとにかく強かったです。 ゴールを過ぎてもイクイノックスが掛かったままで、福永騎手のハイタッチにルメール騎手が「ごめん!今、無理!」と応えられな…

【有馬記念】注目馬④

ディープポンド 天皇賞・春を2年連続で2着、昨年の有馬記念も2着と長距離は得意。 ですが ... 8枠16番を引いてしまいました(^_^;) 過去に16番枠から馬券内に好走出来た馬は自分の記憶の範囲では一頭もいません。 恐らく人気を落とす事になりそうですが、昨年…

【有馬記念】注目馬③

ヴェラアズール 去年はダートの2勝クラスを走っていましたが、今年の春から芝に転向して覚醒。 トントン拍子に出世してGⅠホースに! しかも6戦全てで上がり最速の怪物っぷり。 ですが ... 芝の4勝全てがスローペースでのもの。 今回はタイトルホルダーがいる…

【有馬記念】注目馬②

ジェラルディーナ 父モーリス母ジェンティルドンナというど派手な血統とは裏腹に、ゆっくりとじっくりと力を付けてきた印象。 全16戦中13戦で3位以内の上がりを使っており、どんなコース・距離・ペース・馬場コンディションであっても柔軟に対応できるのが強…

【有馬記念】注目馬①

イクイノックス 説明不要かも知れませんが、今後100年は語り継がれるであろう天皇賞・秋の勝ち馬。 皐月賞・ダービーは共に2着でしたが、なんと2レース続けて大外18番枠からの出走。 枠順の不運が無ければ ... そう思わずにはいられない今最も可能性を感じる…

出資馬の近況報告

先週の阪神ジュベナイルFに引き続き、今週の2歳GⅠ(朝日杯FS)も自信が無いので素直に観戦しておきます(^_^;) 有馬記念は全身全霊を込めた予想をするのでご期待下さい! デビューはまだまだ先ですが、出資馬の近況報告が更新されていたので紹介させて頂きま…

トレード収支(12/5 ~ 12/9)

【Winners Circle】IB ゴールドEA《アルティメットアルティメットウィナーV6》 【1627】のマジックナンバー違い【1627"】を稼働させた効果もあって成績は少し上向き。 《実績確認ページ》REALTRADE real-trade.tech 【Winners Circle】MAM 完全お任せ運用 ◇◇…

トレード収支と週末イベント(チャンピオンズカップ)

【Winners Circle】IB ゴールドEA《アルティメットアルティメットウィナーV6》 雇用統計が行って来いに終わったのが残念過ぎます。 それでも現状を受け入れるしか無いので、来週は【1627"】を稼働させて巻き返しを計ります。 《実績確認ページ》REALTRADE re…