Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

レース回顧

中山金杯

 

 

ラーグルフが接戦を制して勝利!

前目内目でレースを運べた馬が上位に来たのは想定通りでしたが、2着のクリのプレミアムを拾えませんでした(>_<)

距離に不安があったのと、もまれ弱い印象があったので買い目には入れませんでしたが、抜群のスタートを決めましたね(^_^;)

逆にマテンロウレオはスタートがあまり良く無く、やや後ろからのレースとなったのが痛かった。

 

 

京都金杯

 

 

イルーシヴパンサーがまさかのイン強襲で勝利!

マテンロウオリオンのポツンは論外として(笑)、若干ペースが流れる予想通りの展開となりましたが、予想通りの展開になっても予想通りの結果にならないのが競馬の難しいところであり、面白いところでもある^^

不利な枠や不向きな展開からでも何とかしようとするのは当たり前。

2着エアロロノアにやられました(^_^;)

 

 

日経新春杯

 

 

トップハンデ59kgのヴェルトライゼンデが貫録の勝利!

馬場の外目が伸びていたので外差しの得意な馬を多めに買いましたが、惨敗でしたw

キングオブドラゴンの前残りも警戒すべではあるんだけど、もう1頭買うならってところでしたね。

苦手のハンデ戦3連戦は3連敗に終わりました(≧∇≦)