Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/10/03 ~ 2022/10/07 システムトレード

XM-Zero口座【Magi】

 

USDJPY (買い戦略)ノートレード

前半はノーチャンス

後半にワンチャンスくらいあるかな?と思ってましたが、

EAは自分以上に慎重でしたねw

全然OK!

 

EURUSD (売り戦略)+29$

前半はノーチャンス

後半のワンチャンスを上手く拾ってくれました(*^^)v

 

GBPUSD (売り戦略)ノートレード

ノートレードでドヤるつもりもありませんが、

安易に買って行かなかった自分を褒めてあげたい^^

 

累計収支(全通貨ペア)と月々の損益



来週の戦略

USDJPY

週足は陽線。

地合いは強く上値は重いという環境を継続中ですが、先月高値が目前となってきました。

慎重に行くなら高値更新してからでも遅くは無いと思いますが、これだけ底堅いなら積極的に買い戦略継続。

 

EURUSD 

週足は上髭陰線。

今週前半は先週の流れを引き継いで上昇しましたが、やはりというか1.00まで。

終わってみれば週足は陰線。

来週は再び安値を試してもらいましょう。

売り戦略継続。

 

GBPUSD

週足は上髭陰線。

こちらも節目の水平線は超えられずに失速。

Wボトムのネックライン付近では抵抗されそうですが、その時は雇用統計前水準がレジスタンスとなれ!

強気に売り戦略継続。

 

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。

 

 

 

BACapital

https://user.bacapitalpty.com/regist-real?invitid=7N9F73-B666758