Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

出資馬の近況報告

 

先週の阪神ジュベナイルFに引き続き、今週の2歳GⅠ(朝日杯FS)も自信が無いので素直に観戦しておきます(^_^;)

 

有馬記念は全身全霊を込めた予想をするのでご期待下さい!

 

デビューはまだまだ先ですが、出資馬の近況報告が更新されていたので紹介させて頂きます(^^)

 

パーフェクトラヴ '21(父:サトノクラウン 母父:オルフェーヴル

シュウジデイファーム在厩。

週2~3回、おもにBTCの坂路にてハロン20~25秒ペースのキャンター1本を乗られています。

※馬体重は数字が入り次第追記します
坂路での終いをハロン20秒ペースに伸ばすなど、他馬たちと同じ調教メニューを順調にこなしていますが、まだ見た目に小さく、幼い馬体に映りますからね。

成長の邪魔にならないよう、目下はあまりやり過ぎないように注意しながら進めていきたいと思っています(石川代表)

 

デプロマトウショウ '21(父:キズナ 母父:ファスリエフ

チャンピオンヒルズ在厩。

おもに角馬場でのフラットワーク、ウッドチップ坂路にてハロン17~20秒ペース、またはフェルトダート坂路にてハロン20秒ペースのキャンター1本を乗られています。

馬体重502kg(12月中旬測定)
2F17-17くらいを上限に乗っており、これから17秒台の距離を少しずつ延ばしていく予定。

体高や骨量など馬格のある馬でドッシリとした印象ですが、乗り進めていく中でダクも含めて動きに軽さが出てきた様子。

今のところコントロールに問題はなく、いい意味で気持ちもしっかりしつつありますね。

今後は深さのあるダートコースでの負荷をうまく取り入れ、基礎体力をつけていきたいと考えます(畠山厩舎長)

 

ゼロカラノキセキ '21(父:ホッコータルマエ 母父:キンシャサノキセキ

シュウジデイファーム在厩。

先月下旬より、BTC入りを再開しています。

馬体重465kg(12月中旬測定)
疲れを見せていた左前の球節ですが、ほどなく解消へ。

左右狼歯などの整歯を経て、現在は週2~3回BTCの坂路にてハロン23~25秒ペースのキャンター1本を消化しており、その後は順調にきていますよ。

ボリューミーな体つきで、目方よりも大きく見せる感じです(石川代表)

 

ミスペンバリー '21(父:キズナ 母父:Montjeu

吉澤ステーブル在厩。

現在は、おもにBTCの直線ウッドチップ馬場や坂路にてハロン22~25秒ペースのキャンターを乗られています。

馬体重374kg(12月中旬測定)
中間に1週間ほど軽めにしてリフレッシュ。

初めての環境や取り組みに対して急に力が入ったり、バタついたりと幼い面を見せますし、飼葉を食べているものの目方の増え方が緩やかでもありますからね。

目下は無理に負荷をかけず、強弱をつけたメニューで成長を待ってあげたいところです。

それでもスイスイと軽快な動きができたり、先頭でリードホースを務めてみたりと血統馬らしいところもありますので、この先、馬体重と集中力が伴ってきてくれればと思います(本田広報担当)

 

【Winners Circle】MAM

 

1期(11月1日~12月16日)収益率 5.63%

プロフィットファクター 1.78

 

《実績確認ページ》REALTRADE

real-trade.tech

 

累計収支と月々の損益

 

Winners Circle はFXトレードを通じて引退競走馬支援団体への寄付を募っています。

 

詳しくは ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

gyakuri.hatenablog.com