Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/03/07 ~ 2022/03/11トレード成績

【TUNAGI GBPGBP/USD 5分足

今週も様子見スタートで水曜日から稼働開始。

2トレードのみでしたが、それぞれ1ポジションできっちり決めてくれました。

もどかしいトレードが続いてますが来週は月曜日から稼働させてみる。

 

30$の確定利益、持ち越しポジションはありません。

f:id:gyakuri:20220313072126j:plain
f:id:gyakuri:20220313072142j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220313072436j:plain

 

【CROSSRANGE】USD/JPY 5分足

こちらは火曜日から稼働開始。

終始ドル買いムードの苦しい展開から、金曜日のドル買い加速で捕まってしまいました。

何度か裁量で介入してもいいような場面があったのですが、週末なので手仕舞いの売りが入れば下がるだろうと雑な思考になっていました。

 

5$の確定利益、420$の含み損。

f:id:gyakuri:20220313073150j:plain
f:id:gyakuri:20220313073217j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220313073257j:plain


ドル円環境認識】CROSSRANGE

日足・週足共にほとんど上髭の無い大陽線なので、安易に押し目など期待できませんが足元が弱いのも事実。

1月高値106.30~40辺りまで約1円の押しはあっても不思議では無い。

捕まっているポジションも106.90~107.00の浅い押しがあれば決済されるはずなので、今のところ裁量で介入するつもりはありません。

ファンダメンタル的に何があるか分からない状況ですが、上値は2006トランプラリー高値の118.66はかなり意識されると思います。

118円台前半は一旦売り場と見ていますが、そこまで付き合いたくないですね(^_^;)

 

f:id:gyakuri:20220314052013j:plain

 

【micro口座】エトセトラ

最近は仲値トレードにハマってますw

600円の確定利益^^

f:id:gyakuri:20220313073452j:plain
f:id:gyakuri:20220305215736j:plain

 

【おまけ】金鯱賞GⅡ

youtu.be

 

三連複3,540円頂きました(*^^)v

f:id:gyakuri:20220314060705p:plain
f:id:gyakuri:20220305221346j:plain

 

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。