Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/02/28 ~ 2022/03/04トレード成績

【TUNAGI GBPGBP/USD 5分足

月曜朝は大きく窓を開けてのスタート。

その後もボラティリティの大きな相場で迂闊に参戦出来ず。

安易に参戦していたら水曜日の反発で1,000$以上の損失を出していたはず。

木曜日は上昇継続もしくは下落限定的とみて参戦してみましたが、今から思えばその見解も甘かったですね。

大事に至らなくて何よりでしたが...

市場の関心は雇用統計どころではないと思いましたが、一応金曜日は持ち越しポジションを決済した後稼働停止。

 

48$の確定利益、持ち越しポジションはありません。

f:id:gyakuri:20220305192646j:plain
f:id:gyakuri:20220305192704j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220305201010j:plain

 

【CROSSRANGE】USD/JPY 5分足

こちらも窓開けスタートとなりましたが、移動平均線からの乖離率やボラティリティがまだマシだと思えたので月曜夕方から稼働。

かなり荒れた相場となりましたが金曜夕方まで放置。

エントリーも多く危なげ無いトレードばかりでしたが、こういう荒れ相場が得意なEAとは思っていません。

何事も平均ペースが一番。

 

62$の確定利益、持ち越しポジションはありません。

f:id:gyakuri:20220305201230j:plain
f:id:gyakuri:20220305201250j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220305213145j:plain

 

【micro口座】エトセトラ

試作品テスト&お遊びEA

1,400円の確定利益(*^^)v

f:id:gyakuri:20220305213516j:plain
f:id:gyakuri:20220305215858j:plain

 

【おまけ】オーシャンS

youtu.be

三連複▲△◎7,050円頂きました^^

f:id:gyakuri:20220305221121p:plain
f:id:gyakuri:20220305221346j:plain

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。