Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/04/18 ~ 2022/04/22 システムトレード

XM-Zero口座

USD/JPY +218$

ボラティリティが大きくナンピン数が凄い(^_^;)

ナンピン幅を少し広くしてみましたが、今度は撤退が遅い。

 

EUR/USD ノートレード

売り目線なのでノーチャンスだったと思います。

既に流れが出来ている中での戻り売りを狙って行くので、後半の下落を取るのは無理。

 

GBP/USD +22$

様子見スタートでしたが、安値を更新してきたので夕方から売り目線で参戦。

金曜日に大きく下げた後の戻りは取って欲しかった。残念(^_^;)

 

累計収支(全通貨ペア)

 

XM-micro口座

 

環境認識と戦略

USD/JPY

週足は陽線。

安値切り上げの展開に変化は有りませんが、上値が重くなって来たようにも見えます。

一度値動きが煮詰まってくるかも知れません。

買い戦略で挑みますが、赤丸安値を割った場合は短期で売り目線。

 

EUR/USD

週足は上髭の長い陰線のピンバー。

ここ3週何度も上値トライに失敗してからの安値更新を繰り返して来ましたが、今週は遂に先週安値を更新出来ず。

売り戦略で挑みますが、上値抵抗を抜けて来れば短期で買い目線。

 

GBP/USD

週足は陰線。

赤丸高値を背に売り戦略ですが、超えてきた場合は一旦様子見。

 

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。