Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/08/29 ~ 2022/09/02 システムトレード

XM-Zero口座【Magi】

 

USDJPY +43$

買い戦略

戦略はきっちり嵌っているのに個々のトレードでは案外苦戦しました。

まあ、相場とはこんなものだと思っています。

 

EURUSD +16$

売り戦略

ユーロが想定外に強く、正直危なかった(^_^;)

2回目のトレードは損失ですが上手く逃げてくれたと思います。

 

GBPUSD +112$

売り戦略

ドル円同様に戦略は嵌っているのに個々のトレードでは苦戦しました。

楽には勝たせてくれませんね。

 

累計収支(全通貨ペア)と月々の損益

 

来週の戦略

USDJPY

週足は陽線。

ダイバージェンスが発生していますが、上値が未知数なのは今更の事では無い。

ヒドゥンダイバージェンスの方に注目して139円を割らない限り買い戦略を継続。

 

EURUSD 

週足はほとんど実体の無い上髭陽線。

1.00を挟んでの攻防が続いています。

丁寧に行くなら木曜のECBまで様子見でもいいと思いますが、上に抜けても買うつもりは無いので決め打ちで売り戦略を継続。

 

GBPUSD

週足は陰線。

ダイバージェンスが発生していますが、月足で過去に髭しか無い領域に実体を残せたのは大きいと思います。

売り戦略を継続。

 

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。