Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/01/03 ~ 2022/01/14 トレード成績(2週間分)

【TUNAGI】GBP/USD 5分足

押し目買い、戻り売りで細かく取って行くタイプ。

手動での損切りも行いましたが、まずまずの利益。

もっと慎重になった方が良いのか積極的になった方が良いのかさっぱり分かりませんが、色々と試して行こうと思います。

 

592$の確定利益、109$の含み損。

f:id:gyakuri:20220116020703j:plain
f:id:gyakuri:20220116023210j:plain

 

ちょっと分かりづらいですが、こんな感じでした(^_^;)

f:id:gyakuri:20220116020955j:plain

 

損益グラフ

f:id:gyakuri:20220116021214j:plain

 

 

アウトサイダーGBP/USD 5分足

トレンド転換の初動を取って伸ばして行くタイプ。

じっくり行くタイプだけに裁量での介入がより難しそうですね。

マイクロ口座でも真剣勝負!

 

131円の確定利益、113円の含み損。

f:id:gyakuri:20220116022532j:plain
f:id:gyakuri:20220116023556j:plain

 

言うほど伸ばせてないですねw

f:id:gyakuri:20220116022648j:plain

 

損益グラフ

f:id:gyakuri:20220116022829j:plain

 

【来週の想定レンジ】GBP/USD

水色枠で揉み合う可能性は大ですが、この枠に収まってくれるほど甘くは無いでしょうね。

上抜けた場合は再度高値を目指す展開、下抜けた場合はサポートとしても機能していた200EMAを抜けるかがポイント。

これも抜けた場合は1.36なんですが、綺麗なレジサポ転換を期待するのは危険。

日足200EMAがこの付近に有り、更に月足中央値もこの辺り。

大きな時間軸の大きな節目では理不尽と思える値動きも多いので要警戒。

f:id:gyakuri:20220116025028j:plain

 

【おまけ】日経新春杯 

本命はステラヴェローチェ。

今年のGⅠ戦線を盛り上げるためにもここはきっちり勝って欲しい。

相手探しが難解な割に配当の旨味が無いリスクリワードの悪いレースw

三連複軸1頭流し6点

f:id:gyakuri:20220116024645p:plain
f:id:gyakuri:20220116024725j:plain


※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。