Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/01/24 ~ 2022/01/28トレード成績

【TUNAGI】GBP/USD 5分足

先週のツケを払ったので収支はマイナスですが、トレード内容には満足しています。

FOMC前にポジション整理をして一旦停止、その後は売りのみで再開と無難に立ち回れたと思います。

112$の確定損失、持ち越しポジションはありません。

f:id:gyakuri:20220130224648j:plain
f:id:gyakuri:20220130224703j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220130230649j:plain

 

アウトサイダーGBP/USD 5分足

じっくり攻めるタイプで無駄なナンピンもしない為、裁量での介入が難しい。

プラテンするまで塩漬けにすればいいとは思わないのですが、結果としてそれに近い形になるかも知れません。

確定損益無し、353円の含み損。

f:id:gyakuri:20220130230800j:plain
f:id:gyakuri:20220130230814j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220130230732j:plain

 

【来週の想定レンジ】GBP/USD 1.32800~1.34400

大雑把な相場観として今年安値を下抜けたのなら次は昨年安値(1.31600)と見ています。

今年安値ではWボトムを作って一旦の抵抗となったように、昨年安値でも一旦はサポートされると思いますがここで下げ止まるかどうかは分かりません。

又、チャートの形的に1時間足200SMA付近までへの戻しは十分あり得そうです。

あまり先走った事を考えても今の環境をひっくり返すサプライズがあれば無意味となるので、取り敢えず来週のところは水平線から水平線くらいまでかなあ?とざっくりではありますが想定しています。

 

f:id:gyakuri:20220130231858j:plain

 

【おまけ】2着も3着も買ってなかったので馬券は外しましたが、エールちゃんおめでとう(*^^)v

youtu.be

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。