Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/07/25 ~ 2022/07/29 システムトレード

XM-Zero口座【Magi】

 

USDJPY ノートレード

売り戦略

赤丸はエントリーして欲しかった。

が、赤丸でエントリーするロジックなら青丸でもエントリーしてしまう。

 

EURUSD +116$

様子見⇒買い戦略

思った以上に上値が重い。

 

GBPUSD +461$

様子見⇒買い戦略

月末の攻防に巻き込まれ...って、月末にエントリーすれば当然のリスク。

 

累計収支(全通貨ペア)と月々の損益

 

来週の戦略

USDJPY

月足は長い上髭陰線、週足は2週連続の陰線。

EAは普通に売り戦略継続ですが、裁量でトレンド転換を狙える場面があれば狙って行く。

 

EURUSD 

月足は下髭陰線、週足は陽線の下髭ピンバーですが、先週足のインサイドバー。

上下どちらに抜けるか様子見スタート。

 

GBPUSD

月足は陽線の下髭ピンバー、週足は2週連続の陽線。

買い戦略継続ですが、日足は上髭下髭が目立つ。

どちらかと言えばチャネルレンジ、今週安値を割る展開があれば思い切って目線変更。

 

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。