Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/10/24 ~ 2022/10/28 システムトレード

XM-Zero口座【Magi】

 

月曜早朝にドル円の持ち越しポジションは決済出来ましたが、その後すぐに介入による下落。

こうも頻繁に人為的な操作をされたのではシステムは使えないと判断。

全てのEAを停止させました。

更に、来週からは【ウィナーズ・サークル】のMAM運用に集中したい事もあり全額出金しました。

XM-Zero口座のドル建てによる運用は今週で終了とさせて頂きます。

10ヶ月の運用で約4500$の取引利益でしたが、円安の恩恵もあり約90万の利益となりました。

来週からは【ウィナーズ・サークル】の活動報告をしていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

累計収支(全通貨ペア)と月々の損益

来週の戦略

USDJPY

週足はほとんど実体が無い上髭下髭。

先ずは上髭・下髭どちらを否定するのか?

ですが、今週は水曜日にFOMC・金曜日に雇用統計があるので単純に否定した方に着いて行くという訳にもいかない。様子見。

 

EURUSD 

週足は上髭陽線。

トレンドラインは上抜けましたが、1.00を超えて漸く目線フラットという方針に変わり無し。

1.00より上での安値切り上げ、からの高値更新で漸く買い目線。

いずれにしてもFOMCと雇用統計を消化するまでは手を出せません。

 

GBPUSD

週足は陽線。

三角持ち合いをブレイクしても上昇ウェッジ...

こちらも煮え切らない動きですね(^_^;)

今週は全通貨イベント消化待ちの様子見です。

休むも相場。

 

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。

 

BACapital

https://user.bacapitalpty.com/regist-real?invitid=7N9F73-B666758