Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/10/30 ~ 2022/11/04 トレード収支と週末イベント(天皇賞・秋)

 

【Winners Circle】MAM

全通貨ペア値動きが不安定。

更に重要指標も多かった為、取引は行いませんでした。

来週から稼働開始致します。

 

【Winners Circle】IB

《アルティメットアルティメットウィナーV6》マイクロ

 

 

【一週間使った感想】

開放されているパラメータが多いので自由度はかなり高そう。

指標時に関してはポジション状況にもよりますが、取る必要の無いリスクなら取る必要は無い(笑)といった感じかなw

取り敢えず全てのロジックを最小ロットでスタートさせましたが、状況によって強弱を付けて行こうと思います。

雇用統計で余計な含み損を抱えてしまったので、来週は順張りロジックのロットを上げてヘッジして行きたいですね(^_^;)

 

【週末イベント】天皇賞・秋

 

 

残念ながら的中ならずでしたが、

 

1000m通過57秒4 狂気の大逃げ パンサラッサ

          VS

ラスト3ハロン32秒7 驚異の末脚 イクイノックス

 

まるでサイレンススズカ VS ディープインパクトの対戦が実現したかの様な物凄いレースでした。

 

 

イクイノックスおめでとう!

パンサラッサありがとう!

途中からは買ってもいないパンサラッサを夢中で応援してました(≧∇≦)

 

【Winners Circle】に興味のある方はお気軽にDMを下さい^^

Twitter: 逆理@ウィナーズ・サークル管理人 (@4IB3k594BD8Xzgr) / Twitter

 

Winners Circle: 競馬好きFXトレーダーさんに朗報!! - Winners Circle