Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/11/07 ~ 2022/11/13 トレード収支と週末イベント(エリザベス女王杯)

 

【Winners Circle】IB

《アルティメットアルティメットウィナーV6》

 

 

雇用統計で抱えた含み損は一旦解消されましたが、米国中間選挙で再度担がれCPIでも追い打ちを喰らう厳しい展開。

含み損を抱えながらも確定利益は毎日出しているので、確定利益分と含み損を相殺するという選択肢もある。

最終的にトータルプラスに持って行ければ良いので慌てずにじっくりと運用して行きます。

 

 

【Winners Circle】MAM

《自作EA・裁量トレード》

 

 

マスターアカウントを変更した為3日間の記録しかありませんが、月・火は微益です。

金曜日に自作EA【Magi】が大活躍してくれました。

順調なスタートでホッとしています。

 

 

【週末イベント】エリザベス女王杯

 

 

逃げ・先行馬を全部切り捨てて差し・追い込み特化の予想で挑みましたが、残念ながらかすりもせずw

上がり最速~3位の馬が1着・2着・4着と、狙いは間違って無かったと思うんだけどな~(>_<)

重馬場でのタフなレースを全馬良く頑張りました^^

 

 

 

【Winners Circle】に興味のある方はお気軽にDMを下さい^^

Twitter: 逆理@ウィナーズ・サークル管理人 (@4IB3k594BD8Xzgr) / Twitter

 

Winners Circle: 競馬好きFXトレーダーさんに朗報!! - Winners Circle