Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

トレード収支と週末イベント(マイルチャンピオンシップ)

 

【Winners Circle】IB

ゴールドEA《アルティメットアルティメットウィナーV6》

 

 

含み損の一部を損切り

別ロジックで少しずつ利益を出しながら、含み損も半減。

 

複数のロジックが独立しているので各ロジックをどう使うか、ロット配分をどうするかなど独自の戦略を立てる事が出来ます。

ちょっと上級者向けになるのかも知れませんが、その分使っていて面白いと思えるEAですね。

 

 

《実績確認ページ》REALTRADE

real-trade.tech

 

 

【Winners Circle】MAM

完全お任せ運用 ◇◇成果報酬0%◇◇

 

 

2週間で収益率5%オーバーはかなり上振れ気味。

と思っていたら、含み損が膨らんできました。(約2%)

まあ、そうですよね(^_^;)

来週は含み損の解消が課題となります。

 

 

《実績確認ページ》REALTRADE

real-trade.tech

 

 

【週末イベント】マイルチャンピオンシップ

 

 

万馬券的中🎯で連敗脱出(*^^)v

本命のシュネルマイスターが5着では大きな事も言えませんが(笑)、印を打った馬が全て掲示板というのは気持ちいいですね^^

 

 

セリフォスおめでとう!

クラシックには目もくれずマイル一択を貫いてきた結果が出て良かったですね^^

春は悔しい思いをしたので、ここは譲れなかった事でしょう。

 

 

【Winners Circle】に興味のある方はお気軽にDMを下さい^^

 

Twitter: 逆理@ウィナーズ・サークル管理人 (@4IB3k594BD8Xzgr) / Twitter

 

Winners Circle: 競馬好きFXトレーダーさんに朗報!! - Winners Circle