Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

2022/04/04 ~ 2022/04/08トレード成績

【TUNAGI GBPGBP/USD 5分足

メリハリの無い値動きで水曜日の1トレードのみ。

 

21$の確定損失、持ち越しポジションはありません。

f:id:gyakuri:20220411061208j:plain
f:id:gyakuri:20220411061854j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220411061939j:plain

 

【Reversible Trade】EUR/USD 5分足

強いトレンドが発生中で浅い戻りをコツコツと拾ってくれました。

ただ木曜日のトレードは問題あり。

1ポジで勝負する相場だったかも知れませんね。

 

178$の確定利益、持ち越しポジションはありません。

f:id:gyakuri:20220411062141j:plain
f:id:gyakuri:20220411062155j:plain

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220411063002j:plain

 

【CROSSRANGE】USD/JPY 5分足

停止中。

 

累計損益グラフ

f:id:gyakuri:20220411063149j:plain

 

【micro口座】エトセトラ

3,300円の確定利益^^

f:id:gyakuri:20220411063316j:plain

 

【環境認識】ドル円

日足は5連続陽線で週足は大陽線となりましたが、節目で頭を抑えられる場面もあり感覚的には緩やかな上昇。

全てのレジスタンスをクリアした形で来週は高値トライとなりそうですが、終値がレジサポライン上と言うのが少し気になりますね。

f:id:gyakuri:20220411063348j:plain

 

※当サイトはFX取引において自作EAの検証をするものであり、投資助言や勧誘を目的とするものではありません。FX取引はリスクを伴う投資です。必ずご自身の判断と責任で行ってください。