Winners Circle

《 FXと競馬のブログ 》

今年も一年ありがとうございました!

 

 

有馬記念

 

レース前から楽しみにしていましたが、本番も期待通りの好レースでした。

イクイノックスがとにかく強かったです。

ゴールを過ぎてもイクイノックスが掛かったままで、福永騎手のハイタッチにルメール騎手が「ごめん!今、無理!」と応えられなかったと言うこぼれ話が面白かったw

と同時に、2500mを走り切っても元気一杯とは困ったものやら頼もしい限りやら ... (^_^;)

 

 

2着のボルドグフーシュは直線の短い中山は向くとは思っていましたが、菊花賞の時より更に得意のロングスパートに磨きがかかっていたように思います。

不器用なのはそのままですがw

 

私の本命馬ジェラルディーナは痛恨の出遅れながら3着と好走。

距離やローテーションを不安視する声もありましたが、改めて強いと感じるレース内容でした。

 

上がり3Fのタイム1~3着の馬がレース自体の1~3着と末脚勝負の展開となりましたが、タイトルホルダーの敗因は上がり勝負の展開にしてしまった事でしょう。

作戦ミスと言うより状態がイマイチでペースが上がらなかったのだと思いますが、スローにしてしまうとアカンですね。

 

馬券の方はトリガミの相手決着ながら、辛うじて的中🎯

 

 

 

【Winners Circle】MAM

 

MAM1期(11/1 ~ 12/23)が終了したので、期間中に行われた対象レースの払戻金19430円分のアマギフを取引ロット数に応じて分配させて頂きます(^^)

 

 

1期は2か月で5.5%の利益でした。

少し物足りないかも知れませんが、爆益を提供するのが目的では無いので安全運転で行かせて頂きます。

2期は2023年1月9日(月)からの開始となります。

引き続きよろしくお願いします。

 

累計収支と月別損益